N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
パン屋のオーナーの日々の趣味の世界。車、バイク、自転車、ラジコン、ロボット大好きなんだよ。
May 31, 2011ゴムつ・け・て・・・
« 今更ですが・・・ | N2.1 | 悪魔の悪戯か! »


・・・・・ はい。

と言うことで、うちのアッ君の顔出しNGショットから始まりましたが
今回は一度試してみたかった

「GT500のゴムタイヤってどう?」の巻

「マイホーム」のカーペットコースにあわせて、と言っても何が合うのか解りませんが、
DDのセオリーに従ってFミディアム、RにGコンを用意してみました。
久しぶりのゴムタイヤ製作とあって、瞬着はみ出しまくりです・・・

写真を見てお気づきの方、鋭い!!

そう、「デカイ」です。ロアアームの下に6mmのスペーサーを入れて
やっと4.8mm、リアはハイトアダプターとモーターマウントを底上げして対応しました。

でもでも、ボディーを載せると何かインチアップしたみたいでカッコよくないですか??

走ってみての感想は・・・
「うん、普通によく走る」

しかもかなり食いますこのタイヤ、ちょっとロールダンパーがやわらか過ぎました
周回を重ねるとリアがバタバタと落ち着かないです。

しかし13.5Tと3.7Vの程よいスピード、コーナーで「キュキュ」なんて音させながら
軽快に走りってくれました。

今回なんでゴムなのか、

ここマイホームのメインのコースはお外なんですね、
スポンジだとすぐに径が変わっちゃうんです、

そしてM300GTの目の上のたんこぶ「GT500」
これが凄く気になる、シルバーストーンで見たあの動き

同じDDとして試してみたかったんですね。

結果としては、凄くいい

なんだか欲しくなってきたよ 「GT500」

そっちか~い!!

 
 



:: COMMENT(S)

どーもです。

GT500逝っちゃう?(^^)

we miss those models.

>ポコさん

こんにちは、

もう我慢できなくなってきた、
う~ん、逝っちゃいそうです(笑)

Hi! Nice post! But the site is still loading slowly.

Hi there! Wonderful post! But this blog is loading slowly.

Hello there! Good post! But the site is still loading rather slowly.



:: Give me COMMENTS, please!





(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)