N2
Calendar 2011-August
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
:: 音楽
August 12, 2011一部の特定ユーザーへ
N2.1

歳を重ねるほど胸が苦しくなる。

そんな曲、皆さんにはありますか?

August 12, 2011突然聴きたくなったので
N2.1


このブログをご覧になってる皆さんには無縁の存在でしょうが、
世にあふれる応援ソングなどと一緒に出来ないものと感じています。

まったくもって、しょっぱい歌だぜ!

January 17, 2011もういっちょ
N2.1

懐かしい感じしませんか?
80年代の匂いがしますね。

January 17, 2011もっと活用せねば
N2.1

やべー、超カッコいい

December 02, 2010最大のヒット
N2.1

スマッシングパンプキンズ

最大のヒット曲 Tonight, Tonight

こういう、オーケストラとのコラボ好きなんです。
サビの高揚感がたまんない、

この頃のビリーは何を考えていたんでしょう、
異例の2枚組みアルバムにはその世界観がたっぷりと詰まっております。

私の好みはファースト、セカンドアルバムが正直な所です。

気になる方はオリジナルをチェック!

November 30, 2010記念すべき一枚
N2.1

ザ・ダムド  パンクロックとして初めて世に出たレコードです。

B面にはビートルズのHELPのカバーが収められてます。
これがまたかっこいいんだな。

今でこそベストアルバムでそのオリジナルを聞くことが出来ますが、
18年前の私はそんな物を持っているはずも無く・・・

ライブアルバムを聴きまくってました。

このバンドのおかげで私の好きな曲の基準が

速い=かっこいい!

になってしまった。

November 26, 2010何でもあるんだ
N2.1

18年前、友達がテープに入れてくれた曲。
当時、専門学生で大阪にいたから岐阜から送ってもらった、思い出の曲。

知ってる人は沢山いると思うんだけど・・・
やっぱ、マイナーバンドだな、

イントロの荒い感じと、綺麗?なコーラスのギャップがいい
インダストリアルのはしりになるのかな?

今聞いてもカッコいい!

November 25, 2010腕をあげたい人
N2.1

あなたも腕を振り上げたくな~る。

続きを読む "腕をあげたい人" »