N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
:: LIST on December 2009
« January 2009 | N2.1 | January 2010 »

生涯の相棒

PB164692_small.JPG
今年も残す所あと数時間となりました、
散財の1つ、オートバイも大きく変わりました。

今年の初めに妻が出産し、生活が激変
そのストレスか衝動的のCBR1000RRを購入、あんなに愛着のあったグースですが
あっけなく売却してしまいました、
その後CBRのある暮らしを楽しんでいました。
しかし、ただでさえ時間の無い生活が、もっと時間の無い生活に変わってしまった為
ほとんど乗ることができません、SRと二台を所有してましたが、ラジコン資金のためにSRを売却

もうここからはほとんど病気の売り買いのラッシュ、
で、とうとうCBRも売却です・・・

昔あこがれていたメーカー KTM 
たまたま岐阜にあるディーラーのHPを覗くと
生産中止になりもはや手に入れるのは無理だと思っていた憧れのマシーン
690SMR が店頭在庫であるじゃないですか、
早速ディーラーに足を運びその日に決めちゃいました。あは
しかも84回のローンです、いやでも生涯の相棒と言うわけです。

この写真はウチの従業員が撮ってくれたお気に入りの一枚

全容はまた今度



今年2度目の更新です

DSCF1855_small.JPG
こんなブログを毎日見てる人がいた、
で、更新しろと!怒られましたので更新です。

いやいやかよ!

そうではないんだけどね~、
なんだかタイミングが無くてさ、
来年はもう少し頑張りますよ。

で、今回は何度もメカ積みを繰り返し、オプションを投入し
ついに納得のいく車が出来ましたので紹介します。

CRC ジェネレーションXL カーペットナイフ

アメリカ製です、よってビスの規格はすべてインチ
工具もそろえてあいかわらず、散財の繰り返しです。

あれ、カワダはどうした?
ええ、ドナドナです
一時は同時に4台も所有したいたラジコンたちは?
ええドナドナです

この車はそういった過去の車の屍の上に立っているのです、
思いでは記憶の中にある?・・・はず、


細かい内容は・・・
書ききれないです、腕があれば全日本のタイトルも狙えるはずです
今年もネタはたくさんあったんだけどね~
不精ですいません。


来年はゴルフを始めよう!と激しく勧誘されましたので
しばらくこのままの仕様で行きます。

もう、売るものが無い・・・