N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
:: LIST on December 2007
« October 2007 | N2.1 | February 2008 »

日々もんもんと・・・

先日、グースでこけてしまい、このまま直すならと思い
そうだ!600をカスタムしよう。
ということになりました。
が、実はここまでくるのに、いや、今もまだ正直悩んでいます。と言うのも
私グースと相性がものすごくいいのです。
こいつと出会ってから600のことは頭から無くなってまして
600を売ってグースにあてようとさえ思ってました。
そんな時、ひとつの言葉がありました

「あんた、まだ600に乗ってないじゃない」
そう、去年の夏に落札してから片手で足りるぐらいしか乗ってません、
そのときの印象は悪いことばかり、とにかく早くて怖かった。
何せ20年も前の車両、足回りもポンコツ、ブレーキもパー、
ここを解決すればきっと楽しくなる、と私の先生談
で、車両を預けたのですが、これがなかなか進まないのです。
そもそも600は今年の初めにカスタムすることになっていましたが
邪魔者が入りもんもんしてグースを購入
かんたんな作業ではないことは分かっているし
いろんな都合があるのもわかる、
これはもう自分の性格の問題、
「待つ」ということができないのです。
33年間生きてきて、考えてみるといつも我慢ができなかった、
お金が無ければあるものを売って手に入れてきた
欲しいときに手に入れないと意味が無い
だから、最終的の何も残らない・・・
そんなこともあり、今回だけは我慢しようと頑張ってきましたが
挫折しそうです・・・
このまま600を手放しては、きっと後悔する
分かってはいるが同時に600とは縁が無かったのでは
そう考えてしまう。
果たして、ツーリングまでに間に合うのか・・・