N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
:: LIST on September 2007
« August 2007 | N2.1 | October 2007 »

今日の朝練

月一恒例のツーリング
通称 朝練
今日のメンバー
Z750FX・VTR1000F

私の現2号機であるGOOSE350も熟成の域に達してきました。
あとは操る人次第なんですが、こちらのほうも結構頑張っていまして
なかなかかっこよく走れるようになってきました?
が、「あれ?今日調子悪い?」などといわれてしまい、がっかり・・・

それもそのはず、前回エンジン不調のために思うように走れなかったFXさんが
オーバーホールを終えて絶好調!
VTRさんに途中乗ることがあったが何ですかこのトルクにパワー
なによりボディーの剛性がまったくの別物なんです。

ちょっとちょっと、私のバイクは350CC、あなた方の排気量の半分以下なんです!
VTRなら120kも4000rpm、GOOSEだと8000rpm、もうギンギンに回っています。
でここで矛盾が1つ、
200kオーバーを許容するポテンシャルも峠のツーリングで果たして使いきれる?
かたや、パワーを使い切る楽しさや優越感はあれど常にギンギンではちとしんどい、
おかげで次の愛車選びにまた迷いが出てしまった。