N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
:: LIST on October 2006
« September 2006 | N2.1 | November 2006 »

黄金の中脚

DSCF0286_small.JPG
以前手に入れたF3用のオーリンズが

前回のツーリングで17インチもいいけど16インチのスパッと切れるコーナーリングもいいよ~と言われた矢先の事でした、出品中のF3用のオーリンズが見事に落札されましたので、今回GPZ用のオーリンズをこれまたオークションで手に入れました。
ついでにタイヤも新品に交換、石橋バトラックスBT45、究極のハイグリップバイアス?
感想は・・・
すっ、すごい!
まさか、こんなにも変わるのか、といった感じ、おいらが乗っても違いが分かるのだ!
今までも街中を乗っていて特に不安を感じていた訳ではないのだが、なんだろうこの安心感は、
小さなギャップを乗り越えた時でも弾むことなく小さく押さえてくれる、タイヤがアスファルトの上で回ってる感じが身体に伝わる、走っている姿を見れば当たり前の事だがこれが乗っていると中々分からない、今までコーナー中に何本もあったラインが一本に決まりますと言われていた、乗っていてまさにそれを感じた、この事を実際に体験できるこいつらの性能がすごい!そして早速ツーリングに行きたくなる俺の単純な脳はもっとすごい・・・、18日水曜日空いてませんか?



ツーリング

DSCF0263_small.JPG
ひっさしぶりのツーリングです

今回は、あたらしい相棒との初ツーリング、今までは絶対的な排気量の違いがあったが今回は違う、
900cc、750cc、そして600cc、ツインあり、空油冷あり、水冷あり、といろんなメンツが揃ったが、
やっぱり何が違うって、乗ってる人間が違う!!
この2人いつ走っても速い、しかも全然本気じゃない、
ついて行こうと思うとギクシャクするし、自分のペースで走ればどんどん離される・・・
俺のビビッター物凄く低いとこにあるのよね、
でもこのビビッターかなり高性能!
この後にある出来事が~!!ってこれ以上は言えません・・・
また行きましょうね。