N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
:: LIST on September 2006
« August 2006 | N2.1 | October 2006 »

GPZ600R

DSCF0222_small.JPG
新しい相棒は、

ちょい古を自分仕様に、で始まった愛車選びの旅もとりあえず一旦終わり、
これからは、いかに自分仕様にしていくかが課題になる。

とりあえず、乗ってみた印象は一言でいって、速い!!
最近のパワー競争にはついていけず、使い切るパワーを求めていたが、
内心、これ、使いきれるか~?って感じです、

それにオートバイの事が分かっているつもりは無いけど、20年も前の車両
足回りに不安を感じる、今回は乗車姿勢なんかにもこだわりたい

でも、やっぱまずはルックスでしょ!
とりあえずマフラー変えて爆音仕様いきますか!!



ついに登場

DSCF0225_small.JPG
初めまして僕二号機

ちょい古を自分仕様に、をテーマに色々と悩み
試行錯誤を繰り返した結果、手に入れた相棒は、

GPZ600R  国内仕様

あれ、ドカティはどうなった?
オーリンズは?ベルリッキは?
どーすんのこれ!

いーんです、われら妄想族には多少のリスクはつき物で、早速オークションに流します。

詳しい事は次回・・・