N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
:: LIST on July 2006
« June 2006 | N2.1 | August 2006 »

よわいな~

ひさしぶり!
の、更新です。

どうかな~、二ヶ月ぐらい前からかな
色々・・・
ホントにいろいろな事があって、
そうなると、全くと言っていいほど集中できない
全てうわの空になってしまう、
じつは、この間にも妄想を形にしていく計画が進行しているのだが
それも何だか楽しくない、
いろんな人を巻き込んでいるからこんな事を言うのは失礼だが
どこか悶々としたものが拭いきれないでいる。

まだ、もう少しだけ時間がかかりそう・・・
楽しい話は今度



2ヶ月に1度

DSCF0108_small(1).JPG
昔はヘアースタイルにあまり興味が無かったが

仕事がら毎日帽子をかぶっていると、変に弾けたくなる。
とったらすごいよ~、見たいなことを想像していつもオーダーしています。
で、今回はこんな感じで、

お客さんが気付いてないのが嬉しいような、悲しいような・・・・