N2
Calendar 2011-June
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
:: LIST on June 2006
N2.1 | July 2006 »

連休

月に1度連休がある、
普段の休みは仕込みがあるので丸一日休む事はできないのだ、
だから、このときばかりは何か予定を入れようと色々考える。

で、本日の予定は・・・・
髪の毛を切ろうと思い予約するがすでに一杯・・・又にすることに、
市場にジャガイモを取りに行く、途中、某有名バイクショップに寄るがこころときめく物は無し、
新しい商品の試作のため買い物に行く、パルメザンチーズ、うずらの卵、枝豆を買う、
PM3:00そのまま帰宅・・・

これじゃーいつもと一緒じゃねーか!
しかも今日は1日雨、
あーそうさ、俺は自他共に認めるアメ男、バイクに乗ろうと外に出れば雨が降る、
でもね、実はこんな生活が結構好き、軽い引きこもりなんですよ。

また今日も家で妄想を繰り返すのでした。



GarageLife

DSCF0100_small.JPG
ココが僕の秘密基地

丁度一年ぐらい前、友人の紹介で御世話になり今ではバイク、車、自転車、ラジコンに至るまで趣味全般を受け持ってもらっている、私の主治医の活動拠点です。
一日の仕事が終わり、「パンが余ったので届ま~す」を口実に夜な夜な出かけては、目の前のバイクを肴に夢のまた夢的な妄想(全く現実的ではない)をしております。

でも、ココに出入りするようになり僕自身バイクとの付き合い方が変わったのも事実、ファッションバイカーだった僕に、気持ちよく走る方法を教えてもらい、山へ走りに行きたい!と
今まで考えもしなかった事を思わせてくれました。
時には悪巧みをする悪友のような、時には的確なアドバイスをくれる先生のような、昔からよく言うバイク屋のオヤジ的な人では無い、自分たちと同じスタンスで付き合ってくれるそんな人がココにいます。



あつい!!

DSCF0082_small.JPG
今、物凄く欲しいのがこれ

DUCATI 750F1

最近のバイク選びのテーマ「ちょい古を自分使用に!」
で、その究極かな?と思わせるモノです。

しかし、こいつの良さは写真だと伝わりにくい、正直出会ってみてからの衝撃は物凄いものがある。
それほどまでのオーラを発している。

一発で惚れた!次の嫁さん候補にピッタリの相手、
しかし、こいつと生活していくにはかなりの器量と度胸が必要、
下手に近づくと大怪我の危険性アリなのだ。
それにこいつは物凄いお嬢様、今の俺にはそれに付き合う時間も度胸も器量もサイフの中身も無い・・・・



本日のショートツーリング

DSCF0071.JPG
こんな時じゃないとなかなか乗れないのよね、
今日はバナナの買出しです、これ以上の荷物の場合は車じゃないと・・・
乗ってても全然楽しくないので



パーティー?

きょうは、32回目の誕生日、
14時からのパーティーに間に合うように早めにいつもの仕込みを終わらせ会場へ

既に駐車場は満車、会場は沢山の人で僕の入り待ち
受付で会費を払い?定刻どうりにパーティーは始まる、
まずはあいさつ、「本日はお忙しい中お集まりいただき・・・」
あれ?それって俺のセリフだよ、

ビデオが始まる、そうそう俺の32年の思い出がねって
ノロウイルス?
これって・・・年に一度の恒例行事、食品衛生責任者講習会でした。


プレゼントをもらう、中身はトイレットペーパーとテキスト

誕生日なのに・・・・・